続・オフ会!?2023年11月


どういうことになるやらと、ぷよぷよ!!クエストにログインすることが恐ろしくなってしまった自分でございますが...それでもログインをしてみましたら唖然です。もうもうひっちゃかがめっちゃかだと思いまして。どうしちゃったのでしょうか。何やら、さんたまさんのご様子がおかしい気がしてなりません。おじゃんになる方向へと爆走している展開にも感じてしまいました。私は決して推奨派でもないのですけれど否定派でもないのです。いつしかの未来にはオフ会あったら楽しいかも。くらいにも思ってます。昨日も書きましたが、何となく魅惑的じゃあございませんか。何かを期待しているわけでもございませんが。ですから、ひっちゃかめっちゃかになっていることには少しショックを受けてしまいました。あ、期待していたわけではございませんが、ございませんなりに普通に計画が進んでいたのかな?と思ってましたので、もし本格的に進んでいたのでしたら、私が茶化すわけにもなりませんし、私なりに出来ることもするべきなのかな?と考えていた次第です。昨日は現実味を帯びてきたと感じましたが今日の展開で夢の出来事へと旅だったように感じます。さてさてどうなりますやら。このあと掲示板へと向かいたいと思います。