オフ会!?2023年11月


びっくりしてます。とんでもなくビックリと。もうもうタイトルをご覧のかただって、えーー!そんなことってするのー!?となられましょうかと。そもそもです。オフ会って何のためにするものなのです?実は長年生きている割にはオフ会なるものの経験がございませんでして、皆さんが何のために集まっていらっしゃるのかが分からないのでございました。そして私の勝手な想像ですが...勝手な想像ですよ?勝手に想像しますと、ちょっとエッチなめぐり逢い?みたいな?そんなんじゃないのです?男女が絡みますと。女性同士って集まるのは分かりますよ何となく。本当にお友達と実際会いたい!みたいな?でも男性同士ってなかなか集まるってしなくはございません?やはりそこに女性が加わりませんと。勝手な想像です。ほんとに勝手な。でも世の中的にも少しはその勝手な思い込みがあって否定は出来ないのじゃあございません?さあさあさあさあ。どうなのでございましょうか。計画の主犯格さんが、どのようなお考えなのかが知りたくもございますもの。目的を。はい。目的です。そして以前よりオフ会が現実味を帯びて来ている気がして怖いです。今は爆忙しいのにー!もうもうあったとしても、すっごい老後にしましょーよー!と叫びます。ぷよぷよ!!クエストで遊んでいる時間すら少ないのにオフ会の時間などホント作れませんよ。もちろん大多数がオフ会推奨でしたら、そりゃあ考えますけれども。あくまで大多数の場合です。どうなるのでしょ。怖くてぷよぷよ!!クエストにログイン出来ません。お金をよこしなさい!ってなってる気がしてなりません。そんなパターンに。でもそれだったら逆に開催を否定し易いですよね。兎にも角にも話がリアルになりつつあることは確かなのでした。昔より着実に。そうしたわけでして、そんなオフ会話まで出てくるぷよぷよ!!クエストは、それだけ人を虜にする魅力があると思います。是非ダウンロードをどうぞ。