忘れない2023年11月


危なかったです。めちゃめちゃ危なかったです。本日の日記。完全に投稿したものと思ってました。投稿どころか、むしろなーんも書いてない。16時に気がつきました。さて、ぷよぷよ!!クエストを遊ぶぞ!と意気込んだ直後に、アレ?今日日記どうしたっけ?と。書くまでは遊びません。いや。遊べません。そうした厳しい対応で自身に臨まないと日記は絶対書かなくなっちゃいますから。だってギルドのコーナーとかご覧になられました?最後の更新8月ですもん。8月。たまに私も書きましょうかねぇ…でも、それはそれで悲しくなります。はい。孤独感がありまして。そうなのですよね。やらなくなるのは簡単にやらなくなれます。ここも1回サボれば、もうおしまいじゃあないでしょうか。今まで続けてきたし頑張ろう、との心でギリギリ書き続けてますが。皆様はどうでしょうか?サボりがちなことございません?だとしたならば習慣づけてしまえば良いと思えますよ。やるかやらないかではなくて、この時間までにはやっておくこととして当たり前の出来事にしてしまえば何とか出来ます。面倒なことは逆に当然に終えちゃうカテゴリに入れてしまいましょうよ。今日も何となくぷよぷよ!!クエストを混ぜ込み終えられました。あれ?昨日なんか書いてなかった?と思って下されたかたには只々感謝を申し上げます。若干何かを書いた記憶は残ってまして、威勢の良さに今更ながら恥ずかしく思えます。別段何も思いついてなくて申し訳がございません。頑張ってもこんな感じなのです。もう少しぷよぷよ!!クエストのボリュームはアップしたく思ってます。けれど出来ないわけです。そしてそれはぷよぷよ!!クエストのせいではございません。単純に忙しくて遊べていないことに大きな原因がありますかと。も少しゆとりを持ちたいです。明日は遊べるかなぁ…皆様は是非ぷよぷよ!!クエストの面白さを体験して下さい。ダウンロードどうぞ。