特効積んでも2023年11月


バトル特別リーグをちょこちょことプレイしておりますが…そこで本件でございます。特効キャラクターで、いくらデッキを固めてもマメにプレイしなければ何にもなりませんかと。何にもなりませんかとー!そうなのですよね。リーグポイントを少しでも多く稼ごうとするならば特効キャラクターの有無以上にバトルの回数を増やさなければ、どうにもこうにも意味がございません。デッキ…いつものに戻しましょうかね。ちょいと戦い難くて難くて。ただ、そうするならばマメにしませんと。せっかく賞品が豪華なこと時にしっかりと稼いでおいたほうが良いかと思えます。じゃあじゃあ稼ぐなら特効キャラクター積みましょうよ。じゃあじゃあ特効キャラクター積みましょう。でも戦い難くて難くて。と、そんなループを彷徨っております。非常に無駄なループです。問題は簡単。やるなら特効キャラクター積んでマメに!それしかございませんよ。そこを面倒に思うのでしたら、もうぷよぷよ!!クエストを止めちまえ!と自身を罵ってみました。遊びたい気持ちはあるのですけれどもね。とってもとっても。本気で時間がないのです。日記をサボって遊びたいですが、たぶん日記をサボり始めましたら…ぷよぷよ!!クエストを、より遊ばなくなると非常に感じるわけです。そうなのですよね。良くも悪くも、この日記。自分とぷよぷよ!!クエストとを繋ぐ大きな要素の1つになっていると感じてまして。この日記が止まったら、今日はインしなくてもいいかな…とまでなると思います。それほど疲弊してますので改善しませんと。純粋にパズルに、のめり込んでいた時期が懐かしいです。楽しんでいたことでギルドも自然とワイワイが多かったような。悪いことは悪い影響を招き、良いことは良い影響を招く。当たり前のことですよね。遊ぶならば前向きに遊びませんと。またまた反省です。明日は遊ぶ…かと思いきや、死の金曜日でした。金曜日は無理なんです。物理的に無理なのですよー…ちきしゃー…そのようなわけでして、遊びというものは自身の遊び方次第で楽しくも退屈にもなります。もしもゲームのせいにしてしまうのでしたら遊び方を今一度見直すことは重要に思えます。向き合い方次第です。これは本当に。ぷよぷよ!!クエストは向き合って楽しめるだけのゲームですから、是非しっかり向き合ったプレイをしてみて下さいませ。