いきなり探偵プーボ&ゼロ


イベント報酬で、こんな凄いキャラクターを貰えてしまいます。リセマラするなら強く今をオススメさせて頂きたいのでございました。双剣の魔導師シェゾをリセマラで是が非でも入手して、いきなり探偵プーボ&ゼロはイベント報酬で貰えちゃう、とすれば、もうもうスタートダッシュとしては間違いなしでしょうかと。特にこの、いきなり探偵プーボ&ゼロに関しては始めたばかりのかたに優しいスキル持ちだと思えます。リーダーとしては属性に関係なく味方をパワーアップさせ、なぞり消しもアップでパズルもし易いですし、発動スキルは状態異常回復に加えての攻撃力エンハンス。ぷよぷよ!!クエストを始めるなら今ですよ!な使い勝手の良いキャラクターだと感じます。10.5周年の目玉プレゼントキャラクターですから、今回を逃すと今度いつ貰えるか本当に分かりません。絶対手に入れたほうがお得ですから。この日記では常に遊び始めて下さいと書き残しますが今回の遊び始めて下さいは、いつもの倍の強さで残します。遊び始めて下さいませ遊び始めて下さいませ。今日はなんだか普通の日記です。普通の時って調子悪いのですよね。ちょっとおかしなこと書いている時のほうが自分としては好調です。最近疲弊が酷くてです。とのことでして遊び始めて下さいませ。ぷよぷよ!!クエストを。