倍速バトル登場


昨日の生放送で拝見しましたがバトルリーグの活性化を促すかのように様々なことがバトルに起こってます。そして早々に実装されましたのがパズル操作の倍速化ではございませんか。恐れずに書き残しますが正直バトルに倍速化は別段望んでませんでした。何故ならプレイヤーに得があるようにも思えません。コンピュータの思考と操作は倍速じゃないならプレイヤーだけの倍速は楽ですが、コンピュータの思考と操作が倍速なら普通に苦しいではございませんか。まだ1回しかプレイしてませんが、物凄く疲れましたもん。これ普通に大変だよ。と思いましたもん。ただ…修行になると感じました。この速度でプレイ速度が慣れるなら物凄く自身の能力アップにと。じゃあじゃあ倍速を続けますか。悩ましいです。ファーストインパクトで倍速疲れる!の印象が強くて。でもまたやってみます。少しずつ慣れますでしょうかね。それに慣れたかたと戦ったなら絶対に勝てませんから、いつか復刻するかもしれない対人戦リーグに向けても修行修行としませんと。そのようなわけでして、常設されているゲームモードへのテコ入れは楽しみであります。特にバトルはお世辞にも活発とは言えませんでしたもので。でわでわ、そんな新しい未来を見せてくれるバトルリーグも楽しみに、新たなかたも是非プレイされてみませんでしょうか。ぷよぷよ!!クエストのダウンロードを是非どうぞ。