ギルドランク87へと


またまたギルドイベント最中に上がることが出来ました。時刻通りでなく少し遅れ気味で上がるのが恒例となりつつあります。だってなかなかその時間にポイント投入!とピッタンコ出来ませんもん。ただ思ったより早めにランクアップ出来たことは皆の協力の賜物であると感じます。まあ、あの、あやねるさんが沢山持っていらっしゃったので、あやねるさんに上げてもらえた。という感じの他ございませんが。それでも毎回上がれるって本当奇跡的なことだと思えます。日々のポイントあつめが、イベントで有効活用されますのですもの。私なんてギルドイベントまでの期間がそこそこあったのに30万程度です。いかに遊んでいないかが、その数字が物語っているのでございました。次回もちゃんと貢献したいな。とは気持ちでは思ってます。行動に出来ないだけで御座お教えいたァ溜めまし。期待したゃいますからあえふ。明日はすこましやすそうなあさな。ということでして凄い意味が分かりません。寝落ち直前に書いた文です。スクリーンショットと投稿を出来ずに寝てしまったので、目覚めた今、改めてスクリーンショットを致します。にしても眠いです。