まだ50万行ってません2023年10月


昨日のタイトルでは、また50万行ってません、なのでした。完全な誤字です。最近誤字が多いのです。それは何と言っても寝る前に書いているからに他なりません。酷いときには何を書いたのか全く理解出来ない文章を朝目の当たりにしてショックを受けますもの。もうグチャグチャなのですよ。これ真面目なお話です。たさゃあさら時して良かった。みたいに全く謎です。書きたいことはあったのでしょうが意味をお伝えできていないわけです。ひと晩眠ってから見ると、比較的普通に書けたかな?と思ったモノでさえ、誤字に意味不明だった時にはこれまたショックでした。ただ、この時間が一番日記に時間を割けまして、内容のある日記にするならば深夜!と勝手に思ってます。なんだかんだ言って今回も酷いものじゃあございませんか。頭もボーッとしてますので、そろそろ締めたいと思います。ともかく今後誤字は少なめに、内容は分かり易くを心掛けます。ご覧下さるかたには感謝しかございません。さてさて頭もボーッとしてますので明日も頑張りましょーかあーー!ファイトー!ちなみに先程50万になりました。一安心です。