2023年10月のイベント2


発表されました。もう厳かにがどうたらとは書きません。はい。そしてパーティより何より本当に気になっていたのは、やはりギルドイベントしかございませんのです。どう考えても真っ先に気になることなのでございます。なにせぷよぷよ!!クエストでのお祭りイベントですものね。とは言えどうしましょ。全然ギルドイベントの心が出来ていないのです。しかももう一週間後辺りですしで。もうもうもうもうどうやって時間を生み出せばいいのですやらあー…と叫びます。このところ出来すぎていたと思えるわけです。毎回完走完走って。若干無理があったと思えます。そうなのですよ。無理が。それに何となくご参加者さん少なそうですし。ここ最近ベテランさんが掲示板にお顔を出して下さらないのですもん。肌で今回は無理と感じます。肌が言ってます。無理だよ。完走無理だよ。って。それに今日なんて32分ですよ。ぷよぷよ!!クエストを遊んだ時間が。もうすみません。本日、嘆き嘆きで。そうもなりますよ。ちなみにこのスクリーンショットはぷよぷよ!!クエストの他は全部業務です。決してSNSでエンジョイしているわけではございません。さてさて、どう作りましょう。時間。全部のスピードをアップする他ないですよね。そうです。もう無理矢理スピードアップですよ。この日記も。この日記の時間も惜しいです。とのことでして明日からはスピード勝負。この1週間120パーセントで進みます。とのことでしてギルドイベントを控えたぷよぷよ!!クエストでは、お祭り気分となっていらっしゃるかた多数と思いますので、今なら様々なギルドで歓迎してくれると思います。是非プレイされギルドイベントを味わって下さいませ。