爆速の日々2023年10月


ぷよぷよ!!クエスト…昨日1コメントをしただけで全く遊べてませんのでして。日曜日なのに、こんな状況って考えられませんよ。せっかくワイワイの花が咲きやすい日曜日ですのに。この投稿のあと静まり返ったギルドにインを致します。ただただ寂しいではございませんか。それとも深夜どなたかいらっしゃるでしょうかねぇ…あ!もしかしたら!ギルドのコーナーに更新があるかも!!と、ちょっと覗いて参ります!今日はありそうな気がするのですよ。……。どわーー止まってますー…寂しさ募りました。このところ深夜に少し遊ぶだけですから、ぷよぷよ!!クエストの良さを語れるわけもございません。ほんと時間がアッという間で。気付けば今日だって22時回ってますもの。あ、今日というのは昨日のことです。はい。この日記を書いている昨日の。日々日々時間の過ぎることが加速して、このままだと私の計算では2024年の1月12日に完全にワープすると思います。この下りをもし、あ、それ読んだ!と思って下さったかたが居られましたらありがとうございます。とにかくこのままの加速ではワープしてしまい時空の狭間でどうにかなっちゃうと思いますから。助けて下さい。この爆速の日々から救って下さいませ。ワープしちゃうまえに。ワープしちゃうまえにー…とのことでしてお願いを申し上げました。ではこれから寂しくログインをしてハントイベントでもします。