ギルドイベント初日を終えて2023年10月


この日記。まさかのギルドイベント初日を終えたタイミングで書いております。はい。まさに本当の本当にリアルタイムで日記を書いてまして、日記を書いているくらいならば討伐したいものでございました。なために本日簡単に終えます。印象としましてはミラスさんに何度も固められたように思えます。凌げばスキル溜められるだろう、が甘かったのですかと。即座に封印されました。三度目は流石に記憶してまして、しっかりと優位属性で立ち向かいました次第です。あとは...やはりコミュニケーションが足りないとは思えました。がギルドイベントならではのお顔出しを頂けて嬉しい所も多く感じられ、当初そんなに戦えないと思ってましたが何とか初日この数へとなれました。もうもう終えていらっしゃるギルドさまもあるようですから、世の中本当に広いなと思えます。人生をぷよぷよ!!クエストに注いでいらっしゃるかたのなんと多いことでしょうか。自分もちょっぴり注げているのかな?と深夜に日記を書いてますと思えます。もちろん終えられたかたがたの何万分の一でしかございませんが。そのようなわけでして本日眠りたいと思います。もうもう駄目です。普通に眠くて...それではスクリーンショットを撮ります。そんな、人生を注げるぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さいませ。