ギルドイベント初日2023年10月


ついに来てしまいました。お祭りイベントと題されるぷよぷよ!!クエスト最大のイベントが。ただ私はちょっと疲れてしまって、どれだけ戦えますやら分かりません。生活の疲れが爆発しています。とうとうギルドイベントですのに、この日記の投稿が遅れているのも、その証明です。絶対コレ手を広げすぎているな、と思いますもの。今日最低限やらなければならないタスクが7つでしょうかね。13時も回ってしまいましたのに。あと半日で7つは、やーりーたーくーなーいーよー...と普通に思います。なにせ15時からギルドイベント。はい。まさにタイトルにしているように、もう本日です。本日。しかも間もなく。そもそも参戦下さる戦士達がいるのでしょうか。そこからして不明です。完走もいよいよ今回は出来ないのじゃないかな?ともチラリ思います。それだけ静かな空気を感じておりまして。せめて、まりょくが溢れないような戦い方をしようとは思ってます。何やらネガティヴまみれになりましたが、ギルドイベントは刻一刻と近付くのみです。時の流れは無情とはよくいうものです。ホントですよね。と、私はネガティヴまみれですが、ぷよぷよ!!クエストでは最大のイベントとなりますギルドイベント開催となります。是非ご体験下さい。