え?ギルドイベント?2023年10月


まさかの明日ですか?明日!?まさかのー!ちょいと信じられません。ギルドイベントが来てしまうことに。だって11日の15時からですよね?11日って...今日は10日。げっ!今日10日じゃないですか。ぎゃーーーー...本当に明日だあ...どうしましょ。実はまたまた高いハードルにチャレンジをし始めたところでございまして。時間が本当の本当に足りません。たぶん恒例の日記の書き溜めも出来ないのじゃあないかな?と思ってます。アイデアが出ません。ここ最近アイデア出しばかりの日々を送ってまして、もうもうアイデアアイデアに疲れてしまっているのでございます。アイデアなんて、そんな簡単に出ませんもん。日記もそうです。毎日はさすがに厳しいですもん。でも誰に言われているでもない日記ですので、好きで書いているとしか考えられないわけですから好きで続けますが。好きでやっている筈を信じますよー...変なところ真面目なのですよね。毎日書こうと思ったならば、本当に毎日しなくちゃ!って思うわけです。ただただソレを全うするためだけに、動いてしまって本来ぷよぷよ!!クエストを好きになって頂けるための日記。ということを忘れがちになってますかと。改めて続けているだけでは、いけませんよね。自らが楽しんでぷよぷよ!!クエストをプレイし、その楽しさをお伝えする。この原点を忘れないようにしたいと思います。とは言いつつも、ギルドイベント中にそんな生易しいこと言ってられませんから、この後書き溜めますか。寝る時間を確保するためにも。ではでは本日これくらいとしまして、改めてぷよぷよ!!クエストを遊んで下さる方を広く募ってます。面白いゲームですから是非どうぞ。