書きにくい2023年10月


スクリーンショットをご覧頂けますと、このタイトルもお察し頂けるかも分かりません。はい。とってもとっても書きにくいです。本来は、やるきが珍しくピッタンコ0と投稿したかったわけです。なのに1。ピッタンコ0日記は幻となりました。ピッタンコ0で日記を書くのならばアレやコレやの面白いエピソードだらけでしたのに。1ではキリも悪いですし、なーんも思い浮かびません。なーんも思い浮かばないままに書いてます。よくそれでここまで書けたものだと思います。毎日毎日ぶっちゃけ、なーんも思い付いてませんのに。ぶっちゃけ過ぎました。そんなことを書いてしまっては読んで貰えないではございませんか。はい。読んでは貰いたいのです。それは先日も書きましたが。こんな日記でも読んでは。たまに、すっごい攻略とか書くかも分かりませんよ?未来の日記では。今までは無かったですけれど。今まで無かったことが未来で出来るわけがない!という夢も希望もないことは仰らないで下さい。私は貴方様の未来が無限大と考えてますのですから。大丈夫ですよ。貴方様ならきっとその先へと行けます。こんなネットの片隅で、この言葉に出会った貴方様でしたら、より一層可能性は無限大です。むちゃくちゃ奇跡的な出会いじゃございませんか。こんなタイトルの日記をここまで読み進めますだなんて。大丈夫。はい。大丈夫です。ご自身を信じて下さい。そして、たぶん私は物凄く疲れているのでしょう。こんなことを書いちゃっているのですから。あ、ただ言葉は本当に貴方様のものですから。普通にお受取り下さい。明日は何を書きましょう。お休みなさい。