確かに言えること2023年10月


間違いなくぷよぷよ!!クエストについて何か書きたいことがありました。ただ、それが何なのかが全く思い出せないわけです。もう冒頭でそう言わせて頂きます。ですから本日、ぷよぷよ!!クエストの何かを思い出したくて思い出せない、そんな歯痒い内容となること間違いございませんため、早々に読み飛ばして下さいませ。ギルドイベントに関することだったのか。新キャラクターに関することだったのか。ハロウィンに関係していたのか。字数稼ぎではなく真面目に思い出せないのです。最近は深夜眠りに就いた記憶もなく寝ていますし。昨日今日と2夜連続でブチ倒れていましたもの。深夜がぷよぷよ!!クエストを全力で遊べる時間ですから、深夜ブチ倒れてますと、ほぼほぼその日はぷよぷよ!!クエストを遊べていないことになります。お陰でバトルは今の所降格対象です。ここ最近も降格ギリギリでしたが今回は酷すぎまして、この様子ではギルドイベントへの不安が増すのでございました。ちょと生き方に無理があるのでしょうかねぇ…普通に悩みの日記になってしまいまして失礼を致します。つい先日はギルドイベントへの調節をしようと試みてましたが無茶出来る歳でもございませんので、やはり無理は無理なのでしょうか。何やら寂しいです。日記の遅れも取り戻したいですねぇ。そんな寂しさに包まれているのは自分だけでして、ぷよぷよ!!クエストでは間もなくなお祭りで賑わっているのだとも思います。強引な締めですが、ぷよぷよ!!クエストをダウンロードどうぞ。