2023年10月のイベント


発表されました。厳かに発表されました。いや、厳かかどうかと言ったら厳かでもないと思います。そして厳かという言葉の意味をハッキリと分かっていないままに厳かを使いました。威厳の厳ですから威厳っぽい感じはしております。調べればよいことですが調べる時間も億劫ですので、このまま使わせて頂きました。いやむしろ色々と知らないことを述べるほうが時間掛かるだろうよ。とのご指摘。確かでございます。ただ、それもこれもこの日記を書くためにの必死な思いでございましてお許し下さい。はい。いつもながらの盛り文章でございました。だってやっぱり10月のイベントというタイトルのみで全て物語っちゃってますもん。それとスクリーンショットで。しかも公式サイトをチェックされてるかたには何のプラスにもなりませんし。なんなら日記を読んだぶん時間を無駄にしているとも思えます。無駄な日記を一生懸命書いている自分は、もっと時間を無駄にしてますので、そこはご安心下さい。貴方様だけに無駄な時間は使わせません。それはご信頼下さいませ。と何もイベントに触れないと怒られちゃいそうですから触れますと。10.5周年パーティなるものがあるのですか!?えー!なんだかこの日記のような詐欺臭さを感じます。10周年パーティにちょっとした肩透かしを食らった気持ちになりましたのに、更に.5はどうなっちゃうのでございましょうか。パーティとの文言は期待のハードルを上げちゃってますから、期待というのは下げておいたほうが逆に期待以上となれます。例えば、10.5周年廊下の罰掃除とか。嫌だなあ廊下の罰掃除…と思って、いざイベントをプレイしてみればアラアラ。凄いキャラクター貰えちゃったよ!などとなれますもん。ですからパーティは多用厳禁かと思います。ほんとパーティはマズイですよ。とのことでして、ちょっと不安にはなりながらも、ぷよぷよ!!クエストは面白いゲームだということを残します。是非ダウンロードをどうぞ。