収集終えると2023年10月


収集と書いてしまいましたが10.5周年パーティイベントでした。その10.5周年パーティイベントを目標まで終わらせてしまいますと…若干やることが無くなる。という勿体ない時間が出来ます。昨日宣言したような気がしますが、本日は遊ぶぞー!な勢いでしたのに、振り返ってみると、ちっともです。ほんと、ちっとも。なんなのでしょうか。マメなインが本当に最近出来ません。これは物理的にインが出来ないと言うよりは、インが億劫になっている自身が居るのではないでしょうか。あくまで推測ですので確かなことは分かりませんが。だって、ちょっと仕事に、はぁ…となったら、ちょっとスマホ触るだけじゃないですか。そんな時間も作らないだなんて、ぷよぷよ!!クエストファン失格ですよ。でも、仕事って途中で息抜きしてから引き続きやるということが自分は苦手なのでした。同時に物事を続けるのも苦手ですから、この仕事が終わったらぷよぷよ!!クエスト。といった遊び方しか出来ないことは性質上仕方ないのかな?とは思ってます。不器用ですよね。同時になんでも進められちゃう人を見ていると羨ましいです。では私はこれからぷよぷよ!!クエストの世界で気力を充電して参ります。眠気は凄いですが。あ、でもやること別にないかな。とも思いましたので、今日は早寝をすることと致しました。本日日曜日ですから学生さんがワイワイされるでしょうし、朝しっかり起きてワイワイの輪に入らせて頂きます。わー!楽しみが広がりましたよー