思った以上に2023年10月


特別リーグが次回開催されることを考えますと今回のバトルリーグは競争率高いのかな?と思っていたのですが、まりょくを溢れさせてしまっている私のぷよぷよ!!クエスト愛がないプレイスタイルでも案外ランクキング外にならないものだな?と不思議でおります。ただ昨日壊滅的にイン出来ませんでしたので、今インしてみたならば大幅に下がっている可能性はございますが。そして不安になるのです。セガさんがこんなにも特別リーグを推して下さってますのに、熱の帯びたプレイヤーが少ないのかな?と感じてしまうことが。どうなのでしょうか。私の気のせいであると思いたいのです。ギルドを見渡しますと若干今までより、メンバーのまりょくが減っている傾向が見受けられますが、それでも物凄い活発!とまでは行きませんもん。バトルリーグの人気の無さが、今回においても感じられてしまいまして寂しいです。そうだからこそ本当ならば、まりょくを溢れさせるプレイなどしたくはないのですもの。本日からはマメなインとバトルを更に心掛けたいと思えます。言い訳でしかないですけれど、やはり生活と仕事でパンパンでして。この厳しい状況だからこそ遊び心で乗り越えたいじゃあございませんか。よいしょ。気合い入りました。ぷよぷよ!!クエストでエネルギーを充電して仕事と生活にぶつけます。となりますと、ぷよぷよ!!クエストで遊んでいられないというジレンマですが。昔から、ぷよぷよ!!クエストとの共存で上手く人生を運ぼうと思ってましたが、まあ、このような現状ですもん。すみません。最後は落ち気味の日記になってしまいまして。そんな落ちた気分もぷよぷよ!!クエストと仲間が癒してくれると信じてますからー!とのことでして本日遊んで、明日はアゲアゲな日記になるだろうと思います。ここまでお付き合い下されましたかたには、特にアゲアゲである明日もお付き合い頂きたいです。実はこの投稿のあとぷよぷよ!!クエストで遊ぼうと思ってましたが、眠くて倒れそうでして…本日のエネルギー充電に幸先の不安を感じます。でわでわ、眠気をおしてギルドへ行きます。皆様も是非ぷよぷよ!!クエストでのエネルギー充電をされて下さいませ。