旅かあ…2023年10月


あ、すみません。ちょっと考え込んでしまいまして。こうした書き出しですと、ぷよぷよ!!クエストから離れた話題になりそうですが、こうしたことを考えたのもぷよぷよ!!クエストの影響ですから、ぷよぷよ!!クエストの範疇であると信じて疑いません。そして、いっそ全て忘れて旅に出たいです。それほど考えることが山盛りでして、どうしようかと悩んでいるより。ただただ生きることのみを考えるような、そんか旅がしたいとも思えました。ただただ生きる。社会から外れたところで果たして自分に出来るでしょうか。実のところ昔は本当にどうなるか分からない未来に向けて寝袋と食べられる野草図鑑を買い置きしてましたのです。今もあります。しかしながら野草だけで生きていけるとも思えませんが。考えがいつも甘いなと心底思います。甘いところまでしか考えないから窮地に対応出来ないのでしょうね。来年どうなっているかなぁ…ぷよぷよ!!クエストを続けていられないかも分かりませんよ。時間もお金も無くて。今年に賭けてたのですけどね。花開かず。で終わりです。もう、終わりそうです。と期待を含む言葉も入れられませんよ。終わりです。はい。終わっても、あがきますけれど。あがいてあがいて泥にまみれて泥をすすって。でも終わりでしかないわけです。それが当たり前の世の中でしょうから。ぷよぷよ!!クエストで何故こんな内容になったのかはギルドの仲間にしか分からないこととも思いますので本日失礼を致しました。そんな重いことのないライトなゲームですから遊びやすさは抜群だと思います。ただ、重いところへ行こうと思えば、そんな場所もあるのがぷよぷよ!!クエストでした。是非お遊び下さいませ。