パーティに非難2023年10月


以前にも書きましたが、やはりパーティという名の収集には疑問を持たれるかたが多いように思えます。ですからパーティやら記念やらで普通に収集ですのは危険であると強く言いたいのでございました。ただ、これは皆が皆感じることと思えますので、真相はそういうことかも分かりません。そういうことと言うのは…パーティってか収集じゃん!としっかりツッコミを入れる。それが待ち望まれているリアクションなのだろうと。愛らしい。そんなことを待ち望んじゃう運営方針が愛おしいとさえ思えます。ぷよぷよ!!クエストっぽいではございませんか。10.5周年にも触れましたが。.5を祝っちゃうのが愛おしい。そう思えます。いっそ振り切って10.6周年パーティスーパースペシャルと題して、やっぱり収集にしてしまうのはいかがでしょうか。そこまでしたのでしたら、ああ、ボケたんだ。とハッキリ分かりますもの。そんなわけでしてパーティが収集で結構じゃあございませんでしょうか。セガさんのまわし者!と思われましたならば光栄です。むしろまわし者にして下さいとセガさんにお願いをしたいです。まわし者になったら、まわし者としてしっかりとセガさん側に立ちますから。ご一考頂けますと幸いです。セガ様。とのことですから、まわし者でもなく普通に応援をしているだけなのでございました。しかしながら読み返してみると批判しているようにも読めますよね。さてさて、どちらでございましょうか。真相は心の中でございます。ただ、ぷよぷよ!!クエストが好きなのは確かです。今後の発展を切に願います。まだ遊ばれていらっしゃらないかたは是非どうぞダウンロードを。