サポートキャラに仰天2023年10月


数時間前にギルドのお仲間さんが貸して下さるサポートキャラクターさんを拝見しましたが...わー!凄い充実っぷりですものー!と思わず声の出そうなほどに頼もしかったです。特に最近あまり特効6キャラクターさんにめぐり会えていなかった印象がありまして、今回の多数には余計に驚きました次第です。やはりこのキャラクター。入手必至なほどなのでございましょうか。黄色のアタッカーとしては持っておきたいところですものね。にしても0.15パーセントの排出率には入手するなら覚悟を決めないとならない数値でございます。正直申しますと私そこそこガチャを回すほうですが、この確率では出る気がしませんもの。なにせ1パーセントの前回で手痛い目に遭いましたしで。1パーセントでも本当に出ない時は全く出ませんね。そのため今回どんよりとガチャへ向かいましたところ...まさかのチケットで入手!めちゃくちゃ有り難いです。むちゃむちゃ嬉しかったです。珍しくガチャのことを書きましたが、それほど嬉しかったと言わせて下さいませ。いやホントこれは出ない筈のものです。運というのは厄介なものですね。こういうことがあると奇跡を望んでしまいますもの。総合的は不運が絶対に勝ってましても。そんなように思えます。としたわけでして遠くない未来に活躍してくれるキャラクターと信じまして大切に致します。そんなキャラクターが入手出来てしまう今はリセマラ絶好の機会ではございませんでしょうか。始めるなら今。さあどうぞ。