修行修行と言ったものの2023年10月


毎度毎度のことながらですが、タイトルで全て完結してしまっていると思えました。タイトル付けることがヘタ過ぎると感じます。昨日の日記をご覧でしたならば今日のタイトルだけで何が書いてあるのかが分かってしまいますもの。ただ…昨日をご覧のかたならば本日もお付き合い頂けるとは思っております!完全に思っております。何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。そして本題ですが。まさに、それそのもの。全く倍速を使ってません。やはり怖くて怖くて。ファーストインパクトの疲労感が物凄く焼き付いてますのです。ファーストインパクトの。これまたこの日記をご存知のかたでしたならば、ファーストインパクトとか連呼して字数増やしているよね、って思われますが、まさにその通りです。そこは白状致します。もう、だってタイトルで終わってるのですもの。この一連のパターンも擦りに擦り過ぎて飽きられてしまってます。数年毎日日記書いてたら、そりゃ擦りに擦りますよ。新鮮なネタを毎日仕入れるなんて不可能ですもん。新鮮どころか、なんなら腐ってます。もうもう。脳細胞も減る一方だし。なーんも生み出せませんよ。こんな老人には。ぷよぷよ!!クエスト。はい。これもパターン。はい。パターン。そのようなご指摘を受けるばかりと思えます。実は倍速うんたら以前に本日ほぼ遊べていないのです。ぷよぷよ!!クエストを。修行うんたらなんてレベルじゃございません。本日は倍速やってみます。それで新たな発見がありましたら明日の日記にしたいと思えました。何割のプレイヤーさんが倍速されていらっしゃるのでしょうかねぇ。気になるところでございました。とのことでして新システムもバンバンババンと更新されるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。