エクストラボスとの対決2023年10月


アドバイスを受けて挑ませて頂いた結果、思った以上に倒しやすくなりました。けれどもこれを創意工夫でどう料理してくれようか、とまでのゆとりはございません。ギリギリ倒すので精一杯なのでした。皆様はどうで御座いましょうか。最高ダメージをゴリゴリに叩き出しておいででしょうか。そういう創意工夫を自分も考えたいものですが、ほんと私のデッキは普通なのですよね。ぎりぎり倒せる用しか組めません。更に言えば、近年の新キャラクターを有意義に使うどころか、能力すら把握できなくなってますもの。新キャラクターが覚えられないわけです。そのようなわけでして、最近どんどんとぷよぷよ!!クエストに置いてけぼりになっている感覚があるのでございました。もっと、ちゃんと勉強します。あ、この勉強する、という感覚が駄目なのかもしれません。元来の勉強嫌いですので、勉強というスタンスですと尚覚えられないのです。やはり楽しみませんと。新キャラクターをどう生かすのかをワクワクで考える。そうしたことが必須だと思えました。デッキ構築は普通に面白いものですので。考えたくなる時には意外にも真面目に考えてます。その感覚をもっと身近に致します。そしてそんな考えることも楽しいぷよぷよ!!クエストを是非是非ダウンロード下さい。