ギルドイベント完走2023年10月


またも金曜日に完走ということでして、私はほぼ参加せずに完走を迎えているといった感じでございます。どうしても金曜日は参加が難しいのでした。終盤の苦しい苦しいところでの不参加に心苦しくも感じます。そして思ったのは金曜日に完走出来たのにも178位ですとのこと。きっと開催を待望されていらしたギルドイベント猛者さま達のエネルギーが爆発して、とんでもない速度でボスを倒されていらしたのかと想像します。こうした記録を見ると、ぷよぷよ!!クエストの未来が明るくなるのでございました。ただ、やはり古参のかたが頑張って盛り上げるだけではサービス継続も難しいと思いまして、世の中にぷよぷよ!!クエストの楽しさを発信することは怠ってならないなと痛感もしております。もっと土壌を広げて頂きたいと。ギルドのメンバー募集をしていますと、ご新規さんが少ないようにみられますので頑張って欲しいですよね。そしてこのちっぽけながらのこの日記に出会って下さいまして、ぷよぷよ!!クエストを遊ばれていらっしゃらないかたは是非お遊び下さい。これも縁だと思えますので。あ、まだエクストラボスを倒せてないのです。ちょっと遊んで来ます。