10.5周年生放送

10.5周年の生放送ということでございまして、えっ?.5なんてお祝いするの?と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、それがぷよぷよ!!クエストの可愛らしいところではございませんでしょうか。.5を祝うなら.1.2.3.4だってなんだって祝えるじゃん!もごもっともだと思います。ただやはりそこがぷよぷよ!!クエストの可愛らしいところではと改めて同じように言わせて頂きます。ぶっちゃけ年がら年中お祝いで悪いことなどございません。なんなら、ずーっとお祭り気分にさせて下さい。それがエンタテインメントなぷよぷよ!!クエスト課せられた義務と、そうも思えます。生活に疲れた時には年がら年中お祝いなぷよぷよ!!クエストに行けばいい、というようなことが出来たならば少しホッとするではございませんか。若干ながら仕事的にエンタテインメントを提供するようなことをしてますが、疲れたかたにホッとしていただける、楽しんで頂ける場所を作りますことが出来たらいいなと心底、底の底から思えます。ですから難しくても私はやってみたいですし、ぷよぷよ!!クエストにもやって頂きたい。そう強く思うのでございました。とのことでして諸手を挙げて10.5周年をお祝いしたいではございませんか。ぷよぷよ!!クエスト10.5周年おめでとうございます。そんなお祝いムードのぷよぷよ!!クエストを是非遊んで下さいませ。