10.5周年タイトル


今まで触れ忘れておりましたが、なんとタイトルが10.5周年仕様に!!格好いいですよね。10.5周年を肯定はしたものの10.5周年という妙な区切りにしては豪華な変更だと思うのでございまして更にはアイコンも10.5周年アイコンになっています。芸が細かいと感じまして、それだけ細かく変えてくれるならば10.5周年気分にもなれると思うのでございました。あと半月で11周年ですか。あと半月だなんてアッという間ですよ。ということは今年の終わりなど更にはアッという間です。以前から申してますが、もうもう何かを何とかしないとなりません。ぷよぷよ!!クエストで遊びのエネルギーを充電し、仕事と生活でソレを爆発させて今年は進みませんと。もう本当に追い込まれてます。皆様は快調な日々をお過ごしでしょうか。でしたら、その快調さを分けて頂きたいです。何をやっても上手く回らないのですよね。ただ昨日は爆当たりしました。何かと申しますと例のシェゾさんです。チケットで出てくれまして。ありがたやありがたやですよ。こういうことを日記に書くのは珍しいのですが、それだけ奇跡的にラッキーだったことは少し書き残したくなりました。とのことでしてラッキーであれば爆裂強いキャラすら入手出来てしまう今こそがぷよぷよ!!クエストを始める良いタイミングだと思えます。もうもう遊んじゃって下さい。