2800万ダウンロード記念


こうしてダウンロード数の記念を日記にすることが久し振りな気がします。それだけ、ちょいと伸び悩みがあったのでございましょうか。そして2800万という数字。これはゲームアプリの中ではどれ程な快挙となるのでございましょう。その辺りが非常に気になります。ゲームアプリダウンロード数ランキング。と検索してみたならば知ることが出来るのでしょうかねぇ。普段検索をあまりしないのですが、これだけは知りたいなと思いました。じゃあじゃあ今検索しちゃいます。......。1番頭に出てきましたランキングにはパーセントで表記されてますけれど...パーセントってどういうことでしょかあー!数をパーセントにされちゃうと全然分かりませんのです。数と言ったら個ですよ。個。りんごを5個食べました。りんごを500パーセント食べました。同じ意味になるのかも分かりませんがパーセントは違和感があり過ぎます。頭がこんがらかるではございませんか。そんなことはさておき。50種のゲームアプリが書かれてありましたが、ぷよぷよ!!クエストがまさかのランク外。そんなこと想像できましょうか。この不調をどうにかしませんと。じゃあじゃあもう遊ばずとも、せめてダウンロードをしてくださいませ。とお願いをしてしまいます。ユーザー側でも出来ることをしようじゃあございませんか。Xも頑張るかなぁ...でももうこれ以上タスクを増やすと倒れちゃいますよ。既に倒れている現状ですが。そのようなわけでして、この心配を打開するためにも楽しく遊んでいるユーザーで宣伝しましょうぷよぷよ!!クエストを。ダウンロードどうぞ。