畑の彩り2023年9月


ちょと風邪を引きまして微熱もあり、汗をダラダラ流しながら日記を書いております。後頭部もズキズキとしまして。時折サクサクと頭の中で何かが鳴ります。エアコンをつけっぱなしに寝たことで喉からやられました。頭も回っておりません。ただし回っていたとしても日記のクオリティが上がるわけではございませんが。ここ最近更新に追われ追われで、かなり日記に大変さを感じております。明日辺りは挽回したいのですが体調がこれでは難しい気がしてなりません。本題に行きましょう本題に。はい。つい先日から、畑への種まきが楽になり、このように違う種類を植えることが楽々になりました。わあ、なんだか綺麗!となりまして気分が上がります。たったそれだけのことと言えばそうなのですが。この小さな楽しみをもっと拾えるようにはなりたいかなと感じました。この日記では小さな幸せを拾いましょう。改めてぷよぷよ!!クエストを見つめ直したいと思えます。この日記。生まれ変わります。リボーンです。時折リボーンするのですけれど、今度のリボーンは少し素敵なリボーンではございませんでしょうか。ぷよぷよ!!クエストでの小さな幸せ。見落とさないようにしたいと思います。ではでは本日、非常に大変な任務がありますのに、こんな体調不良で乗り越えられるのかどうかな不安がありますが、任務後には小さな幸せが待っていると信じ、頑張りたいと思います。