カミの癒し手シリーズ2023年9月


なんだかいいシリーズだなと思うのでした。スキルに個性がある感じもですが、キャラクターも可愛らしくて。以上です。はい。特に何らかの検証も行うことなく只々感想を述べた次第でした。本日もほぼぷよぷよ!!クエストをしてませんで。深夜にログインした様子もありプレイ時間は5時間となっているのですが…絶対にそんなに遊んでませんのです。たぶんぷよぷよ!!クエストを開いた直後辺りに倒れていたのだと思います。自分の寝た記憶もないとか、かなりな疲労困憊ぶりに思います。最近、もう全部が全部無茶な気がしてまいりました。日記を毎日書くのもギブアップしたいです。でも、ここまでやってギブアップって、それはそれで勇気がありません。止めるにも勇気が必要だなと思えました。一旦止めてしまったら、もう楽でしょうけれどねぇ…この苦しい感じが訓練になっているとも信じます。何の訓練やらかは分かりませんが。明日から挽回します。この日記の遅れっぷりを。そして滞っている他の制作物に着手します。もう決めました。明日から全て前のめりで頑張るということを。そうした気持ちになったのも1つ残念なことがあったからなのですよね。自分のネガティブで駄目にしてしまったような感じがします。失敗しました…百歩譲ってネガティブは仕方ないとしても、ずっとネガティブはいけません。切り替えませんと。そう思いまして。ネガティブはネガティブで武器にはしますが、ずっと抱えていては周りが疲れますしね。さてさて。ぷよぷよ!!クエストを楽しみたいと思えます。明日は何をして遊びましょう。いつでもぷよぷよ!!クエストの世界は広がっています。どう遊ぶかをワクワクとしながら向かいたいと思います。