頭の引き締め2023年9月


昨日はマルチに参加させて頂きました。まだまだ疲労が残ってますが、そろそろ活動をしたいと思いまして。やはりマルチは気が引き締まるように思えます。頭の体操にもいいですよね。そんな楽しいマルチが衰退しているように感じてなりませんがあ!!ギルドでマルチをされないギルドさんは、どのくらいございます?むしろ毎日されるギルドさんは?うちは、もしかしますと毎日の傾向はあるかも分かりません。比較的1回は立ててますかも。ただ、どなたもいらっしゃらないこと多々ですけれど。これホント勿体ないですよ。もっとやりましょう。マルチの地位向上委員会を発足しましょーよー!と書かせて頂きます。このマルチの醍醐味無くなっちゃったらオワコン扱い受けても仕方ないと思えます。それほどに重要なポジションを占めていると思えまして。高難度クエストは無くなってしまいましたが、それでも普通のマルチを盛り上げることで、高難度マルチの復活にも期待をしたいです。ではでは、少し体力回復をして、元気にもなって参りましたので、明日からは更に遊ぶスタイルで臨みたいと思います。元気をくれるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。