思い出せない2023年9月


ふと思い出そうとすると…出て来ないではございませんか。絶対覚えた!と思っていたことがです。それがビブリオ。思った以上に何だっけ?となります。ビブリオビブリオビブリオビブリオビブリオとスマホでいくら入力しようとも、入力支援機能によってビブリオがゴリゴリに出てくるので1回書こうが100回書こうが何ら記憶には作用しません。ビブリオくらいのインパクトあったら忘れないでしょ?と思われるかも分かりませんが、見事に出て来ないわけです。下手すると1文字として。もちろんラテン語で本という言葉、との部分に関しては完全に覚えてますが。逆に、その意味からビブリオを導けなくなるとも言えます。ブック…ブック…なんだっけ?と。そんな思い出せないビブリオでした。本日これまでです。はい。お察しの通り。書くこと枯渇状況です。なにせ遊べてませんもの。コロナになってから疲労感がありまして、遊ぶ気力を奪われてます。ちきしゃー…あとひと息っぽいのですけれどね。治るまで。なんとなくですが。日記の手を抜かせて下さいませ。3日後くらいには元気いっぱいモードな元の日記に戻れると信じます。元々元気いっぱいモードな日記じゃないじゃん。とのご指摘も確かですが。マルチもしたいな。もう少し元気になったら。とのことでして、個人的に体調不良で気力がないだけで、ぷよぷよ!!クエストに責任はないぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。