ビンゴアリーナ終わりました2023年9月


ラストデーの最後の最後な1時間ほど、今年の運気を賭けて挑みましたが別段何も記録は変わりませんでした。こりゃ今年も別段跳ねないかな…と、しみじみと持ってない自身を感じます。持ってないなぁ持ってない。否!逆にここで運を使わなかったために年末は跳ねる時が来ると信じます。跳ねない訳がない。そう信じる他ございません。それとしましても今回の記録驚きですよね。普通に。普通にどういうこと?と思いますもの。その記録が出たシーンを拝ませて頂きたいです。どうパズルの神さまが落ちたのかを。ドッカンドッカンとなられて背筋ゾクゾクとされたのではないかとも思います。面白かったのではないでしょうか。たぶん遠くない未来には他のプレイヤーの盤面映像ももっと気軽に共有出来そうな気がします。見たいですけど見られたくないっていうのありますよね。なにせ未だに大連鎖チャンスで失敗するって本当に恥ずかしいですもん。チャンスをフイに。それに大連鎖チャンスが早送りだと失敗率高くて速度を通常に戻していたりするのも恥ずかしいです。でも倍速だと見えないのですもの。焦っちゃって。そんなことでして課題の多いところです。勉強しましょう。はい。全然駄目ですよ。もっと遊びませんと。本日は寝ます。とことんの塔も待ってますしで遊ぶこと尽きません。そんなぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。