とことんの塔の記憶2023年9月


昨日…やったのかどうかの記憶がございません。やったような。やらなかったような。やらなかったような。やったような。考えても、ちっとも記憶が蘇りませんので塔に行ってみましょう。ただこのアリーナな熱気の中で塔をやっていて良いのでしょうか。そこを考えてしまいます。とことんの塔か。アリーナか。アリーナか。とことんの塔か。こうして繰り返し書くのは字数稼ぎじゃない?と思われるかも分かりませんが実は字数稼ぎじゃあなく、普通にこうして考えること多々なのでした。字数稼ぎじゃあなく。字数稼ぎか。字数稼ぎか。字数稼ぎじゃあなくか。ここは字数稼ぎです。はい。だってアリーナもう限界ですよ。限界を超えている方々なのですもの。そこを超えるには限界を超えた先も超えませんと。そんなこと自分には無理です。これですこれ。こういう考え方。自分で限界を決めちゃって、それ以上やらないということ。そんな退屈な人生でいいのでしょうか。チャレンジしないで止めてしまうだなんて退屈この上ないですもの。人差し指骨折するくらいにプレイしましょう。記録が出なくとも骨折するくらいでしたら面白いチャレンジをしたなと思えますよ。とのことでしてアリーナにしましょう。アリーナに。たぶん。寝落ちしなければ。はい。もう疲労困憊なのです。いつもなら3時間はある、ぷよぷよ!!クエストのプレイ時間が2時間もありません。やることはワンサカありますし。どうしましょ。だんだん分からなくなって来ました。いや、やりましょう。遊ぶ気持ちを失うことのほうが健康を害するよりも深刻です。ではやってきます。いくぞー!おー!