とことんの塔リセット目前2023年9月


のわーー!もうですか!?もう。むしろ喜ぶべきなのでしょうが…昔から本当に期限に迫られては追い込まれている気分になる困った性質です。人間どこまでも楽を求めますね。正直こんなにも至れり尽くせりなリセットってございましょうか。自分の中でのリセットと言えば、真っさらなところに戻されるイメージです。クリアしたステージの1つ下までクリアしてくれることにしてくれるだなんて、天使さんですかセガさんは。そんなリセットにも関わらずですよ。昔から億劫さが変わらずございます。昔の完全なリセットをしっかりと回収されていた方々のぷよぷよ!!クエストへの愛は本当に凄いですよ。本当の本当に。今夜は塔を頑張りましょうかね。あ、でも、もしかしますと既に終えている可能性だってあるじゃあございませんか。自分の記憶が飛んでいるだけで事前にクリアしているということが。ちょと見て参ります。そしてもしクリアしていたならば自身を褒めます。暗闇の塔の銀貨も最近週の始めに終えられてまして、それが誇らしいくらいなのでした。やはり期限に追われるのって疲れますよね。進んで事前にやっていることの何と精神的に穏やかなことか。はい。もう今夜見てみてクリアしてませんでしたなら今夜チャレンジします。思い立ったが吉日。でも眠いですね。今日ヘトヘトです。何やら最近そんなことばかり書いているような気がしますが。ホント眠気が強くてです。昨日少し夜更かししちゃいましたし。今日はやっぱり寝ます。はい。そして起きて元気良くぷよぷよ!!クエストで遊びましょう。元気良く遊べば元気良く遊べて、気落ちして遊べば気落ちした感覚で遊ぶことにもなりかねませんものね。ではでは本日日中に楽しく遊びたいと思います。そんな遊ぶことに追われてしまうほど遊ぶことのあるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。