期間を拝見しました2023年9月


ビンゴアリーナがそれなりに長期間だと知りました。もしや今までで1番長いのでは?と思ったのは気のせいでしょうか。もしかしたら残り2,3日かな?と思って情報を見ましたので驚きです。でしたならば…今頑張らなくても大丈夫でしょうか?否!このあと頑張ります。今夜頑張ります。いつも思うのですが、期間まだあるし…というのが自分の1番駄目な考え方なのです。期間まだあるしで何度大きな失敗をしたか。失敗をしたのに未だにコレが直らないっていうことは、もう性癖として根付いてまして無理じゃあございません?……。もう今夜頑張ると言ったら頑張ります。ええ。この悪習を変えることで人生をも変える力を得ましょうかと。とは言え頑張ったところで記録が伸ばせる確証はありませんけれども。ありませんけれども天の声さまの導きを得たのでしたならば結果を出したいとは思えました。なにやら思考がアチコチ飛んでますのも疲労からくるように思えまして、やっぱり眠りたいな。この日記を時間差で書いてますので思考がアチコチ飛ぶのでして、元気があるときは前向きに。眠いときには後ろ向きに。そんな感じでございます。眠いですけれど行きます。はい。大丈夫です。今日は行きます。寝落ちする可能性もありますけれども頑張ります。眠いですけど。いい加減ダラダラと日記を引き伸ばすのは止めないかねキミ。とのご指摘最もです。全てを前倒しに頑張ることに最近ほとほと疲れちゃいまして。疲れを吐露して良いでしょうか。もう吐露しちゃいましたけれども。そんな最近なのです。前向きに遊びたいなぁ。私の表現力が足りないだけで、ぷよぷよ!!クエストはメチャ面白い筈です。その証拠がアリーナの状況でして、ゴリゴリなハイスコア更新なのでございました。ではでは今度こそ行ってきます。ちなみにこのスコアは戦う前のものです。明日にはどうなってますやらをご期待頂けますと嬉しいです。じゃあ遊びますよー!とスクリーンショット撮り忘れて若干戦ったやつになっちゃいました。ではこれから行きます。