更なる加速2023年9月


またまたビンゴアリーナですが、とんでもないスコアになっているじゃあございませんか。そこに感動があります。それだけ凄い奇跡を起こせる猛者さん達が誇らしいです。ぷよぷよ!!クエスト。元気がないような空気すら少し感じていましたが、そんなことないなって思えますもの。これだけユーザーが元気なのですから運営さん!何かを頑張って下さいませー!なんとなくですが今のままでは元気のない空気に包まれてしまいそうで不安です。運営さんも奇跡を起こして下さいませ。長年のサービスに更なる飛躍は大変だと思いますが切に願います。何もアイデアを出さずに申し訳はありません。広く遊ばれるって難しいことですよね。本当にそれは感じます。このスマホ時代に、このくらいなパズルの難易度はピッタリとハマっているとは思えますので、何かひと押しさえあれば、もっと跳ねられるように思えてなりません。にしてもですよ。ぷよぷよ!!クエストだって十分人気なのに未来が心配されてしまうのですから、世の中でヒットを出すってハードル高いなと思えます。ヒットを出したいな…出したいなじゃなくて出さないとならないところにまで追い込まれてます。ぷよぷよ!!クエストの飛躍を拝見して、その勢いを頂きたいなとも思うのでした。頑張って下さいね。ぷよぷよ!!クエスト。応援してます。