もう限界2023年9月


ビンゴアリーナに諦め感が漂っております。想像しただけで、あんなスコア叩き出せないって思っちゃいますもん。そこが駄目な人間の典型ですよね。想像して出来るわけないって思うだなんて。何でもチャレンジしなくては本当に出せるのか否かなど分かりません。そして実際に叩き出している方々がいらっしゃるわけですから。チャレンジする前から諦めてどうしましょうか。この根性無しめ!全力で行動してから諦めるならまだしも。改めまして自身の不甲斐なさを目の当たりにしました。でも…頑張っても桁違いしか出ないのですもん。やる気だってなくなりますよ。これが運良くいったとしてもトップのスコアには辿り着けない計算にしかならないのですよね。それでも今のままのパターンで挑戦してハイスコア叩きだせるのでしょうか。とてもそうは思えません。明日は少しは良いスコアが出せるようにと、まだ頑張ってはみます。しかしながらご期待せずに下さいませ。世の中のプレイヤーは凄いな。ほんと尊敬ですよ。とのわけでして、ビンゴアリーナに盛り上がりをみせるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。