ビンゴアリーナ始まりました2023年9月


とは言いましても…昨日全くプレイできておりません。なにせ地獄の金曜日ということもあり個人的金曜日は鬼門中の鬼門で遊ぶことが難しいのでございました。どのような調子でしょうか?デッキは様々なものが出てきている状況でしょうか。遊ぶなら今夜ですがクタクタです。物凄いハプニングがございましてクタクタの二乗です。眠いですしね…今夜は…いいかな…今夜は。そんなマイナスな気持ちで100位以内に入れるかあー!と強く言いたいと思えました。目指せ100位以内。ということでして目指すことを公言しようじゃあございませんか。ただオリジナリティはないデッキですよ?はい。一応オリジナリティあるデッキを組んだのでしたが、それではちょっと弱いとのお言葉を頂きましたしで、それ以降バタバタしちゃって何も考えてませんのでした。ですから恥ずかしげもなく○パク李をしましょうかと。若干罪悪感を下げるために表現をまろやかにしてみました。したつもりでしたが、まろやかかどうかは分かりません。でもやっぱり今日は眠いよ…パトラッシュ…とても眠いんだ…今夜はいいよね。眠ろう眠ろう。と書いている時に、ぷっぽんちょうオープンチャットに情報投下来ましたものー!だとしたならばオープンチャットでワイワイとさせて頂きます!ワイワイと-!眠いですけれどー!とのことでして、ビンゴアリーナはぷよぷよ!!クエストの柱の1つとして確実に成長をしてますかと。始めたばかりのかたには高いハードルですが、是非チャレンジ出来るほどにぷよぷよ!!クエストを遊んで下さいませ。