謎盾にオートプレイを2023年9月


本格的にオートプレイに任せてみました。すると…やはり考えどころです。はい。逆に上手くやり過ぎなくて安心も出来ました。何が起こったかと申しますと、大連鎖チャンスを成功させるミッションで、せっかく敵が作ってくれたチャンスぷよをオートプレイが躊躇なくなぞり消しやがったわけです。ええ。もう、その時点で絶対ミッションクリア出来ないじゃございませんか。やってくれちゃいましたよ。それでも任せてみたのですが案の定全滅しかけました。さすがに全滅は避けたかったので自身でプレイを。ただ、やはりそれでいいと思えます。全部が全部オートプレイが上手くやってしまったならば楽しくないですもの。ハッキリ楽しくないと言えます。つまりオートプレイの発達は楽しくないことに繋がる可能性は十分あると自分は思いました。楽にさせてくれるセガさんのお考えは有り難いところですが、上手く行かないことを楽しませて下さいませ。以前も書きましたが、上手く行かないから上手くいった時に面白いと思いまして。なことを書いた割には謎盾を地道にクリアするのを億劫としている始末です。もうイベント終わってしまうので、急いで遊びましょう。今日も気付けば夕暮れですよ。ここ数日は日記に追われていなかったのに今日は追われてしまいました。毎日書くって、やっぱり難しいですね。それでは、ちょっと遊んできます。