謎盾とオートプレイ2023年9月


謎盾でオートプレイは、ちょいと厳しいかな?とオートプレイを消してプレイしてましたが、なんのことはなくオートプレイでメチャ上手いじゃあございませんか。オートプレイを消し忘れで何度か謎盾へ突入しちゃったのですけれど、大連鎖大連鎖でチャンスぷよバンバン作ってくれまして。もう私は必要ないなと思えました。あまりに上手いと、それはそれで凹みます。まあ、ただ最後までオートプレイに任せる度胸は無かったのですけれど、途中までは全く問題ナシでした。完全にオートプレイにお任せしてみましょうか。どうなのでしょう?謎盾のオートプレイ率は。もしや、もうオートプレイでOKでしたのです?未だに真面目に消しているほうが希少でしょうか。真面目にやってますから逆に進んでいないわけですよ。オートプレイでお任せOKならサクッと終わりそうですよね。でももう、何を遊んでいるやら分からなくもなります。本当にこの進化で正しいのでしょうか。以前も書きましたがオートプレイの搭載など全く望んだことはございませんでした。実際搭載されてみれば確かに楽ですけれど、やはり疑問です。でもオートプレイが止められません。とても人間らしい問題にぶつかってます。反感を持ちながらも甘い蜜をすするという。さてさて謎盾はどうしましょう。もうイベントの期間が非常にないため進めないとと思います。オートプレイでクリア出来るのなら、もうそれでいっかなーと思いまして1度だけ任せてみます。それで上手くいったなら、もう後戻り出来ませんが。徐々に全てをオートプレイにしてしまう悲しい最近を嘆きつつ染まります。とのことでしてパズルが苦手でも遊べてしまうぷよぷよ!!クエストをお試し下さいませ。