運命すら変わる2023年9月


たかだか掲示板のひと言。されど掲示板のひと言。といいますように。ぷよぷよ!!クエストの掲示板で運命がコロリと変わることがあると強く思います。そこに書かれていることを読み手である自分が真剣に捉えることで普通に助かりました。もしテキトーな気持ちで読んでいたなら今も病院へと行ってませんので。はい。どういうことかと申しますと、喉風邪だと思っていた症状でしたが、コロナだと分かりました。コロナ陽性との診断です。病院が苦手ですから検査など考えもしておりませんでして。そのような中に、掲示板にて注意喚起を目にしたのでございます。そして検査を受けてみる気持ちへとなり現在へと至ります。検査を受けてなかったなら薬も貰えず苦しみが続いていたことと思いまして、本当に助かりました。ヘタをしたら天に召される事だってあるわけですよね?そこそこな歳ですし我慢で乗り切れていたやらかは分かりません。ただ、その我慢という運命は避けられました。汗がドクドクと流れ出ます。解熱を飲んでも37度台です。頭もキシキシとする中で日記を書いていまして、よく分かっておりません。ただ運命が変わるということだけは残したいと思いました。人の言葉をまじめに受け止めることは自身のプラスであると言えます。ネットだからと軽く受け止めがちですが、金言とされることオススメさせて下さいませ。ネットといっても相手は同じ人間ですもの。そのようなわけでして、ぷよぷよ!!クエストで遊ぶことで、またまた運命がコロリと変わったと思えます。どうせ遊ぶのならばプラスになるように遊びたいではございませんか。その土壌がぷよぷよ!!クエストにはあります。是非ダウンロードをどうぞ。