13分2023年9月


1日は24時間あるというのに、内13分しか遊んでいないですとは酷い失態です。日記何を書こう?と思っても、そりゃあ書けないわけでしょう。コロナもかなり回復して来ましたし、そろそろ遊び始めても良い頃とは思いながらも気力が、どうも戻ってきません。ぷよぷよ!!クエストに限ったことではなく、どうも気怠いのです。今まで気を張って動いていたことが病気によって少し崩れたことで、歯車が噛み合わなくなっている感覚でしょうか。これは問題ですよね。こんな時にこそ、ぷよぷよ!!クエストで活力を引き出せるかを試してみましょうか。やってみましょう。どうやってやるかまでは分かりません。分かりませんが賭けてみましょう。まだ完全に回復はしてませんが、やることが山盛りありまして歯車を戻さないと回っていける気がしませんもん。とのことでして、生活に遊びを取り入れ潤滑剤とすることで人生全体を上手く回していこうね計画に改めて着目しております。遊びましょう。ぷよぷよ!!クエストを遊んじゃいましょう。そのあとで、やることをやろっかなーと思えます。あ、でも、ご連絡しなければならないかたにご連絡は先にしないととも思いますし、あとアイデア出しもしておかなきゃならないこともありますし、とこれでまた煮詰まるわけです。煮詰まっている時間を遊びに充てて解決しましょう。では、ちょいと遊びます。