収集始まりました2023年8月


もうすっかり忘れてしまいましたが…収集の際には必ずストーリーが付いていたものでしたでしょうか?時々はナシの時があったような、なかったような、以前に勝手に話を作ったのはハンティングイベントでしたでしょうか。今回のようにちゃんとストーリーがありますと、勝手なことを書けないため少し残念です。こんなことを言っているのは私くらいですしで、ストーリーがあってただただ喜ばしいことが本音でもございます。そしてこのストーリー。ちゃんと読まれてます?そこの貴方様。ちゃんと読まれていらっしゃいますかあ!スタッフの方々の創意工夫で作り上げられた血と涙のストーリーを。シナリオって大変だと思いますよ。楽しんで頂くために丹精込めて考えに考えるわけですから血と涙と言わせて頂いたのでございます。そうしたストーリーをスキップボタン1つでポンって飛ばしてしまうのは、どうかと思いまして。しかしながら…ポン側なのでした。自分は完全にポン側で。ぷよぷよ!!クエストを応援しているのに、なんという不徳でございましょうか。一応言い訳をさせて頂けるのなら、後で全部見ようと思ってます。はい。そうなのですよ。こうしたストーリーはスキップしてでも1度見ておけばライブラリに残るのです。ですから私は、いずれ溜まりに溜まったストーリーをしっかりと見ることで考えております。今は真面目に忙しくて。ガチガチに忙しくて。本日だってこの日記が遅めの公開になっていることが忙しい証です。やりたいこと遊びたいことが満足に出来ておりません。録画した、君の○は。もまだ見ることが出来ておりません。楽しみにしてますのに。そうです。ちゃんと楽しみにしているのは本当なのです。ストーリーを読んでドップリとぷよぷよ!!クエストの世界に入り込みたい。結構本気な想いです。その前に収集を最低限終わらせると致します。最近の最低限というのは、少し勿体ない気のする最低限なのですけれど。もっと頑張ったほうが良かったかな、と最近は毎回思えます。なにやらダラダラと書いてしまいましたが、そんな限定ストーリーが解禁となった収集イベントでございました。ぷよぷよがお好きでしたら数々に登場するぷよぷよのストーリーを逃されないことをオススメさせて頂きます。是非ぷよぷよ!!クエストをプレイして下さいませ。