幸せとは2023年8月


ちゃんと存じてます。と多少は知っているアピールをしておきませんとホント老人だよね。なんて思われちゃいます。是非ギルドのコーナーをご覧下さいませ。ギルドの様子が克明に…あ、いや、あやねるさんの様子が克明に書き綴られるコーナーであると思え、ちょっとした覗き心がくすぐられます。としてましても幸せって難しいですよね。幸せな時は気付きにくく不幸な時は非常に響くと思いまして体感では不幸を感じる割合が多いのではと思います。と同様にぷよぷよ!!クエストでも楽しいことが当たり前で、そうでないときは不満が残る、ような気がしてなりません。楽しませて頂いていることを思い出しては、少し停滞している時を応援したいではございませんか。ですが…やはりアレだけは勿体ないなと思えるわけです。タワーマルチ。てっきりリニューアルで更に楽しくなったタワーマルチが現れるかと普通に思ってましたので、代わるものがないらしき空気を感じて只々じゃあ無くさないで欲しかった。と思ってしまいます。でも間違いなくプレイされていなかったから無くなったのでしょうしねぇ。無くなったののはセガさんのせいではなく遊ばれていない当然の運命でしか無いのではないでしょうか。普通のマルチプレイの人気はどうなのでしょうか。まさかの普通のまで無くなったなら、私ちょっと本当に楽しみ無くなってしまいますから。他のプレイヤーがパズルをどう消すかは本当に面白いです。目からウロコが多々でして。タワーマルチはそれに加えて高難度をどうクリアするかの駆け引きも見ることが出来たわけです。たとえ遊ぶ人数が少ないとしても、プレイヤー同士の交流が直に出来るパズル要素は、もっと増えて欲しいなと切に願うのでした。あ、そうでしたそうでした。投書しませんと。そういうものを増やして下さい。と。そのようなわけでしてマルチプレイは普通に面白い機能です。今後のためにも是非積極的に遊ぼうではございませんか。そんな楽しい未来を夢みたくなるぷよぷよ!!クエストは面白いゲームですので是非お遊び下さいませ。