めちゃ嬉しいこと2023年8月


実は自分も誕生日が8月でして...こんなにも素敵なイラストを贈られてしまいましたのですよーーーーーー!!!!!!興奮が収まりません。こんなにも棒だらけにするのは日記の中でも珍しいことではございませんでしょうか。それほど嬉しいです。実は去年も頂いちゃってるのですよね...大切にしてます。以前と比べると盛り沢山さが増しているような気がしまして、そもそもお上手ですのに、この1年で更に腕前が増している!?という驚きです。そして描いて下さったかたのお名前を書きたいですけれど、日記にしてもいいよ!は頂いたのですが、お名前については現在交渉中でして、交渉中なのにもう日記を書き出しているところが、相変わらずの先走りだなと思えます。もう日記にしていいのご許可な時点で自分でも止められなくなってしまいまして。それ程に嬉しいのでございました。じっくりとご覧下さいますと、衣装など新しいデザインで丁寧に描いて下さって...やはり興奮が収まりませんものーーーーーーーー!!!!!!!私が惚れっぽいのでしょうか。こうして贈って下さると惚れちゃいません?はい。すぐそういうことが頭をかすめる邪な自分です。でもだって...あ、勿論描き手さんには只々なおめでとうのお気持ちですよ?こっちだけです。惚れてまうやろーー!となっているのは。まあ、そうして異性に対する耐性がないのですよね。ええ、青春時代に青春してきませんでしたから。なんとも悲しいところです。ですからお若いかたは今のうちに思い切り恋をしましょう。そんなよく分からない結末のぷよぷよ!!クエスト日記になってしまいました。ともかくぷよぷよ!!クエストは青春をも擬似的に取り戻してくれるかもしれません。是非お遊び下さいませ。あ、そうですそうです。お名前の許可が頂けましたら追記致します。追記、雪林檎さんからご許可頂けました。イラストありがとうございます!!雪林檎さん!!大切にします!