トップページ更新2023年8月


気付いてみたら随分とサボっていたではございませんか。ですから年表にイベントなどの出来事を追加させて頂きました。そこでふと気になることが。ギルドランクアップの83と85は記事があるのですが…84は何故無いのでしょうか。いつ上がったのです?全く記憶がございません。普段の日になんとなく上がってしまったのでしょうかね。ただそんな記憶もありませんけれど。ご存知でしたらお教え下さいませ。とここで訴えても全く何も返ってきませんことは重々承知です。それにギルドの皆しか分からないことですしで。皆さん覚えていらっしゃるものかなぁ。とにかく投稿してみます。あとはデッキのコーナーですよ。デッキの壊滅的に使い物にならないので…ビンゴアリーナでトップを取ったかたのデッキをスクリーンショットさせて頂きましょうか。それはそれで一応データにもなるじゃあございませんか。それに間違いないのないデッキですしね。でもちょっと、情報をかすめ取る感じに抵抗はあります。悩ましい。ですが自分が普通に参考にしたい情報なのも確かですので、ひとつの案として引き続き考えてみます。といったところの更新情報でした。もう少しこまめに更新します。じゃあないと溜まりに溜まった更新は逆に大変ですので。それでは、そんなファンサイトのあるぷよぷよ!!クエストは勢いあるゲームですので、もうもう遊んで下さいませ。