ぷよクエに深まる謎を検証2023年8月


今回は珍しく検証中の検証。誰もが気になることについて掘り下げてみました。もしかしてアレかな?と思われましたでしょうか?かもしれません。ソレかもしれません。たとえソレでもなくても、ソレに匹敵する謎中の謎でございましょうかと。そして、この時点で怪しいと思われましたかたは、この日記についてあまりにも偏見を持たれていらっしゃるかと思います。そうしたかたに限って勿体ぶれば振るほど怪しさが増している現状ではございませんでしょうか。そんなこと思っちゃうのでしたら、じゃあじゃあ、もうやめちゃいますよ?そこそこ本当に疑問に思って、していた検証なのでございます。そこそこ本当って言っちゃいましたけど。ちょっと怪しさを露呈しちゃいましたけど。つづく。としたらどう思われます?そうしないだけ偉いと思われません?結構、つづく、とするの我慢しているほうなのですよ。実は2回に分けて書きたいことが何度もあります。さておき、じゃあじゃあ言いますね。あ、その前に。検証って言いましたけど...データとか一切ありません。データは体感で取りました。体感。数字が苦手ですから体感で。まあアルアルですよね。体感検証。あとはですね。ちょっと検証しよっかな、と思って検証したのは6回くらいですかね。まあアルアルですよね。検証データ少ないっていうのも。世の中の検証なんて大方そんなもんですよ。むしろ結果を誤魔化したりすることに比べたら何と健全なことでございましょうか。...はい。じゃあじゃあもう言います。何かと申しますと...バトルリーグで対戦デッキに上がってくる1番目と2番目は、もしかして1番目のほうがコンピュータの思考力高いの??です。...誰ですかー!そんなどうでもいいことって仰いましたのはーーー!ちきしゃー!じゃあじゃあ実際に違ってましたならば、えっ!と驚かれるでしょ?実際どうか。では、どうやって検証したかですが、3デッキとも下町聖獣拳士で1番目にきたり2番目にきたりするのを何度か戦ってみた次第です。結構多く遭遇するので比較し易いじゃないですか。まあ体感ですが。6回くらいですし。連続で検証してませんし。......。はい!結果発表ーー!とのことでして私が体感で検証した結果。2番目のほうが強くない?くらいに感じました。ピンチになったこと多数なイメージが。ただ2番目が強いっていう作り方は絶対にしないので。結果。違いはなし!とさせて頂きます。1番目が強そうなのは気のせい!驚くほど本日長文になりました。そして期待させるだけさせておいて何も得ることがない検証は、この日記たればこそ!と書かせて頂きます。それでも気になられましたら本当の検証をされて下さいませ。そうした、どうでもいいようなところにも謎が楽しいぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さい。