決断2023年8月


あえてギルドの平和を乱すようなことをしました。果たして必要なことだったのでしょうか。未だに悩んでおります。何か行動しなければならないと何かに背中を押された感はあります。このままではいけない。といったような。それによって今まで平和に楽しんでいたかたにショックを与えて本当に良かったのか。個人的には非常に嫌だったことは本当です。あ、そんな逃げを書いてはいけないとも思えますが。嫌な汗が流れてます。ごめんなさい。皆さん気の良い方々ですからね。自分が問題視しなければ全く気になさらないことだとも思えます。とは言えギルドとしては放置してしまうと不公平にさえなる問題だとは思ってました。思ってましたが、手を出すことが恐ろしいので出来なかっただけです。わざわざ平和なところに問題を引きずり出すなんて、平和主義な自身には…言い方は悪いですが億劫ですもの。非常に。どこか自分の中で半分足を出しているから行動出来たのかもしれません。ぷよぷよ!!クエストから半分足を出してます。様々なことがありすぎまして。そして今年ももう残り4ヶ月。自分で今年は走ることと決めてから成果が出ないこと出ないこと。あと4ヶ月で何が出来ましょうか。あ、すみません。私生活のことでして。きっと来年は…決断する時が訪れます。このままでは。だとするなら業を背負うだけ背負っておこうと思えてしまったと言えます。その後にはクリーンで本当に穏やかなギルドがあると信じまして。さてさて、なにやら漠然と書いてしまいましたが、ひと波乱あった昨日でございました。原因は自分です。申し訳がございません。それではギルドに顔を出したいと思えます。