遊ぶ予定が2023年8月


昨日は、今週がバタバタとしますことを残させて頂きましたが、まだ昨日はそんなに忙しくなるとは思っていなかったのです。ですが…全然遊べませんでしたもの。ハプニングと制作でガッツリと時間が無くなりまして。寂しいものです。朝顔を出してからギルドに行けておりません。はい。本日はこんな感じの時間配分です。それがこのスクリーンショットなのでございました。いつもならぷよぷよ!!クエストが1位に輝いてますのに。まさかの3位。そのためコレ!といったことを書きたくても書けません。あ、そうですそうです。ラム&レムの能力などは出ていますのです??気になりますよね。見た目はカワイイコンビですしから何が似合ってますでしょうか。最近のコラボ目玉キャラクターはビンゴアリーナでも大活躍なキャラクターでして、どういう系統かくらいは予想してみたいものでした。メイドさんということで宜しいのですよね?となりますと自らが攻撃役となるよりはサポート要素が強いのでしょうか。だとするなら状態異常。これ付与してみましょう。そして最大の目玉は。スライドです。スライド初のフルパワー登場。これで如何でしょうか?こんなの出ちゃったなら絶対入手ですよね。だと思います。もちろんリーダースキルは味方全体の体力攻撃力回復力アップ。これだけで完全にアリです。さあさあさあさあ。でも、そんなの出ちゃったら少しつまらないですよね。使いにくいスライドをどう組み込むかは、かなり面白い要素だと思えまして。とのことでして、あまりスライドであって欲しくないかなとは思ってます。でも出てしまったなら是が非でもだと思います。とうなりますやらは22日を楽しみに致します。さすがにそこで情報でますよね?あ、もう明日の話ですか。早いなぁ…そのようなわけでしてリゼロコラボにワクワクとなっているぷよぷよ!!クエストを是非この議会にお遊び下さい。