スーパーぷよフェスデラックスガチャ2023年8月


長すぎます。ネーミングが長すぎますかと。そのインチキ臭い感じが、またこのネーミングの良さだとも思えます。そして怪しい名前の割には、物凄くお得に引けてしまうのでございました。なんと。最初の1回10連ガチャが魔導石1個で出来てしまうわけです。だれがどう考えてもやるべきじゃあございませんか。やって損のない、むしろやらなきゃ損損なガチャ。それがスーパーぷよフェスデラックスガチャです。まさしく名前に違わないスーパーなぷよフェスがデラックスでもあると、そう思えます。引きましょう。忘れぬうちに引きましょう。スーパーぷよフェスデラックスガチャを。もうこの日記を読んでいらっしゃったなら、読むのも途中で引きに行きましょう。スーパーぷよフェスデラックスガチャを。私もこのあとスーパーぷよフェスデラックスガチャを引きます。そしてもう怪しいな。と思われましたかとも思います。はい。かなり稼がせて頂きました。スーパーぷよフェスデラックスガチャを連呼することで、スーパーぷよフェスデラックスガチャという長いネーミングが日記のボリュームをアップしてくれているのです。ただ字数だけがボリュームあるだけで、内容とスカスカであることは否めません。このところ...ちょっと会心の日記を書けていない最近なのです。かれこれ2年は書けておりません。2年前を読み返して下さいませ。めちゃ生き生きと書いてましたもの。それが今や字数稼ぎにスーパーぷよフェスデラックスの連呼。落ちぶれたものです。ただ昨日は普通に遊べなかったのですよ。でも問題なことが朝投稿されていらっしゃって本当は凄く気になってます。これから拝読しますが、どのような展開となってますやら不安でなりません。とは言え、これからインをしてみます。この投稿のあとに。そしてもし大事件になっていましたら、また日記に残させて頂きます。ただ今日ももう眠いです。ログインだけしてリビングで倒れて寝てたりすることありますから、寝ないように意識をしったりと保ちませんと。では行って参ります。